にほんブログ村 猫ブログへ

皆さんのクリックが唯一の楽しみなのでご協力↑お願いします。


ぬこ、猫、にゃんこの写真別館へ

ちょっと一息、スイーツタイム 通販限定、美味しいスイーツ!お取り寄せ

庭に白い子猫

白い冬猫2012 携帯壁紙

どこからかやって来た白い子猫の集団・・のうちの一匹。
外から聞こえるニャーニャーの鳴き声に呼ばれて出てみれば走り回る白い集団がいました。
引っ越し中に親猫がいなくなった感じで必死に鳴く子猫。
そのうえ突然現れた見知らぬ人間(わたし)が黒い物体(カメラ)を向けて何かしようとしている。
しかし中には落ち着いて座り込む猫(上の写真)もいる。
なるべく目を合わさないように写してさっさと立ち去りましたがその後はどうなったのやら・・。

今回から壁紙サイズを変更しました。
携帯・スマホ用は960×640です。

冬の引っ越し白猫集団の一匹の壁紙リンク

壁紙は1920*1080 Jpeg 画像、縦横比率の関係で上記の写真とはレイアウトが異なります。
クリックして表示後、または右クリックで名前を付けて画像を保存してください。

カテゴリ:

側溝で出会った見知らぬ猫

春猫2012 携帯壁紙田んぼの近くを歩いていたら側溝へと逃げ込む猫発見。
ゆっくり近づいて望遠レンズで撮影しましたが、あと一歩と踏み出したときに逃げられてしまいました。

なんとなく、下の写真に写った猫と似ているけど・・同じかな。
撮影場所は50mほどしか離れてません。
・・って言うか、1年ぶりの更新か。

春先のにゃんこ2012壁紙リンク

壁紙は1280*1024 Jpeg 画像、縦横比率の関係で上記の写真とはレイアウトが異なります。
クリックして表示後、または右クリックで名前を付けて画像を保存してください。

カテゴリ:

春先の知らないにゃんこ

春猫 携帯壁紙近所の家の庭をのんびり歩いていた初めて見る知らないにゃんこ。
どんな顔なのか見ることなくどこかへと消えていきました。
春ですからね~、可愛い娘猫を探しているのでしょう。
・・・うちにもいるのに。
まぁ、小汚いオス猫は近づけさせないけど。


春先のにゃんこ壁紙リンク

壁紙は1280*1024 Jpeg 画像、縦横比率の関係で上記の写真とはレイアウトが異なります。
クリックして表示後、または右クリックで名前を付けて画像を保存してください。

カテゴリ:

夕方なのに眠いすーちゃん

あくびのすーちゃん夕日に照らされサビっぽいいろになってますが黒色縞模様のデップドすーちゃん。
少し前まで居眠りしていたからまだ眠いみたい・・。
カメラを持って縄張りに入ったから気になるのかトコトコ起きて付いてきました。


あくびのすーちゃん壁紙リンク

壁紙は1280*1024 Jpeg 画像、縦横比率の関係で上記の写真とはレイアウトが異なります。
クリックして表示後、または右クリックで名前を付けて画像を保存してください。

カテゴリ:

寒空のトラ猫

緑の中にサビにゃんこ 人間でも凍えそうなのに寒さに負けず塀の上にいたトラ猫。
放し飼いだと寒さに強くなるのでしょうか・・・。
室内飼いのすーちゃんは窓を開けてもチラッと見ただけですぐに暖かいとこへと逃げていきます。
ファンヒーターが直に当たるところが好きだし。
冷たい塀の上でじっと待つなんて無理でしょうね。


凛々しいトラ猫の壁紙リンク

壁紙は1280*1024 Jpeg 画像、縦横比率の関係で上記の写真とはレイアウトが異なります。
 クリックして表示後、または右クリックで名前を付けて画像を保存してください。

カテゴリ:

緑に潜むサビ猫

緑の中にサビにゃんこ コイツも某役所横の公園に住むニャンコ。
暑いのか、隠れたいのか、緑草の中に紛れるように寝ていました。
気にしないでいると横を通り過ぎても判らないほど・・。
そのうえ周りにはミステリーサークルがたくさん・・・。

草に潜む隠れ上手な忍者猫の壁紙リンク

壁紙は1280*1024 Jpeg 画像、縦横比率の関係で上記の写真とはレイアウトが異なります。
 クリックして表示後、または右クリックで名前を付けて画像を保存してください。

カテゴリ:

お問い合せはこちら

クリックお願いします

猫写真館 コメント

猫写真館 Links

ブログのカスタマイズ

ブログカスタマイズ ブログ制作代行

スポンサードリンク

ツール